« ママ~!! | トップページ | 『お迎えの練習。』をアップしました。 »

2007年9月19日 (水)

もうすこし。

いつもうちのビビリーあいを見に来ていただいてありがとうございます(⌒_⌒)

まだあいの誕生日の膨大な写真が整理出来ていなくて(パパに早速、構図とカメラワークにダメだしされちゃいました。枚数はかなりとっているんですけど。)、アップできないんですよ〜W02

なるべく早くアップしたいと思っていますので、それまでは過去の分ですが、今までどおり引き続き毎日アップしていますので、そちらでお楽しみくださいHeartani02
左側の「最近の記事」のところでアップしたものをチェックできますよ~

Ca350012


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ママ~!! | トップページ | 『お迎えの練習。』をアップしました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

やっと写真アップ始めましたー!
全部はのせきれないので、あとで「あいのあるばむ」にのせきれない写真はまとめますので、そちらもお楽しみに〜!

投稿: あいまま | 2007年9月22日 (土) 18時38分

あいちゃ~ん♪
お写真、楽しみにしてますね~
(@^▽^@)/   コロ☆

投稿: Konyo | 2007年9月20日 (木) 20時24分

◆erinyaaさんへ

せっかくきていただいたのに、
まだ写真アップできてなくてごめんなさい。
たくさん撮ったのに、思った以上にぴんぼけが多くて
只今写真を整理中なんです(^^;)
もうすこしまっててくださ〜い!

投稿: あいまま | 2007年9月20日 (木) 19時25分

あいままさんへ♪
きゃぁ~o(^▽^)o!
あいままさん、あいちゃん!良かったね~(T-T) ウルウル
感動の再会ですぅ!
あいちゃんのホントにうれしそうな顔、しぐさが猛烈にかわゆいです!!
お写真UPめっちゃたのしみにしてますね(^_-)-☆

投稿: erinyaa | 2007年9月19日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ~!! | トップページ | 『お迎えの練習。』をアップしました。 »