« あれから一年。 | トップページ | Happy Birthday! あい1歳 »

2007年9月25日 (火)

9ヶ月ぶりの再会〜自宅にて。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7


Ih398149月14日(Fri) PM10:30

駅をでて、私のまわりをぐるぐる走りまわるあいちゃんを連れて、自宅へ向かいました。
家に着いたのが10時半頃だったかな〜
自分の家が見えてくると、ちゃーんとわかって玄関まで一直線!
つい最近までビビリーで散歩もいけなかったっていってたのに、えらくなったね〜Onpu10
そして、家に着いて玄関でまたなでていると、またまたうれしょんW02

私はなかなか中に入れず玄関でもたもた(; ⌒o⌒)
あいちゃんはその間、かん高い声でキャンキャン!
そうとう近所迷惑だったんじゃないかな〜Borooro_2
まわりのみなさんごめんなさーい。

で、やっと中に入って私のお気に入りでもあるビーズクッションに座った途端…

 

Dsc02525_1

顔の上にどかっと乗っかっちゃって、ペロペロだけじゃなく、体中をこすりつけてきてびっくり!
なんだこれ〜!!!!!

 

Dsc02516_1

なかなかこれなくてごめんね〜
それにしても、あいちゃんは元気いっぱいだね〜

 

Dsc02518_1

ママの顔、キズだらけになっちゃいますけど〜
離れたときはまだ1kgくらいだったんだっけ?

母:今4.5kgくらいあるからね〜
窒息死するよ〜( ̄∀ ̄)


 

Dsc02517_1

今すべり落ちたでしょ?
相変わらずおばかちゃんだね〜

 

Dsc02512_1

母:あいちゃんよかったね〜
やっぱりママが大好きなんだね〜Heart16


 

Dsc02508_1

そんなに必死にくっつかなくてもいいのにね〜
これじゃ起きあがることもできないよ〜(^^;)

 

Dsc02524_1

母:よっぽどうれしいんだね〜
耳がぺた〜ってなってるわ〜
こんなに興奮して喜ぶのはパパの時以来だよ〜


 

Dsc02510_1


 

Dsc02526_1

お仕事が忙しくてね〜
ほんとにごめんね〜
(といっても、北海道と関東だからなぁ)

 

Dsc02513_1

たくさんお話できたかな?
あいちゃんに会えてパパもうれしかったってってたよ〜

 

Dsc02515_1

ほんとにわかったのかな〜?
でも、まったく忘れられてなくてほんとによかったよHanaani03

 

母:あいちゃーん、今日はママが一緒に寝てくれるんじゃない?

 

Dsc02509_1

 

うわっ!なにこれ?

 

Dsc02511_1

これ得意みたいだよ。
前向きに抱っこしててもすぐこれやって私の顔見てるから〜


 

そして、落ち着いたようだったので、立ち上がったら、パパの時みたいに知らないうちにどっかいっちゃうって思ってるのか、私が立ち上がるとうしろをくっついてきて、離れないんですよ。
しゃがむと…

 

Dsc02507_1

こんな感じでよじのぼってきますKaeru02

このあと、あいちゃんは朝まで大暴れだったので、もちろん写真や動画もたくさん撮りましたW03
でも、長くなってしまったので、次でご紹介しまーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« あれから一年。 | トップページ | Happy Birthday! あい1歳 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆ヤンさんへ

はじめまして〜\(⌒∀⌒)/
コメントありがとうございまーす!
そして、いつもうちのおばかちゃんなあいを見に来ていただいてありがとうござーまーす!
ヤンさんのところにもスムースいるんですね〜
このツルツルがたまらないんですよ〜
時には、ロングの子をみてうちの子にもかざりとかつけてみたいな〜って思うんですけど、出来ないからかわりにかぶり物にしちゃえみたいな。
きっとヤンさんのところのわんこちゃんもかわいいんだろうな〜

◆コロちゃんママさんへ

あいがまっすぐだなんて〜
きっとただのおばかちゃんですよ(⌒∀⌒)
まりの話はびっくりすることがいっぱいですよ〜
なんたって奇跡だらけの子ですから〜
先日実家に帰った時に、えりとまりの写真をもって帰ってきたので、これからはそちらもアップしていきますね〜

◆オラフママさんへ

そうそう(⌒∀⌒)
あいも最初あごをのせてきて、そのままずるーっとお腹までのせてきて、これがまたくるしいけど幸せ(≧∀≦)
今までの子達はこういう行動があんまりなかったので、新鮮ですよ。
生地決まったんですね〜
すっごい楽しみ〜
よろしくお願いしまーす\(⌒∀⌒)/

投稿: あいまま | 2007年9月27日 (木) 10時53分

はじめまして(´∀`)ノ
しょっちゅう見にきてます。

うちにもあいちゃんの男バージョンが
いますよ!(どんな表現…笑

スムースにもいろんな顔がありますが,
あいちゃんとよく似てます(´▽`)♪
なので,いつもワクワクしながら見させて
いただいてます。

投稿: ヤン | 2007年9月26日 (水) 21時48分

あいちゃん!ものすごーく喜んでますねO(≧▽≦)O
ホントに嬉しくてたまらないよ~って
体全部で表して…
あいママさんから片時も離れないんですね
真っ直ぐで、ホントに可愛いですよね
あいちゃん、良かったね(*^.^*)

まりちゃんのお話、今度聞かせて下さいね…
優しい表情をしてますね(*⌒~⌒*)

投稿: Konyo | 2007年9月26日 (水) 20時45分

おおお!うちのリープは独占欲が強くて一番甘えん坊でとにかくママ命!なんですが、
同じことしますぅ(笑)
よく窒息しそうになりますよぉ\(◎o◎)/!
チュ~して欲しくて顔にアゴのせてきたり、
そのままおなかまでのせてきたり~(><)
あいちゃん、嬉しくって嬉しくってもう体もわけわからなくなっちゃったんでしょうねぇ(笑)
★やっとあいちゃん用の生地決めました~。
もうしばらくお待ち下さいね

投稿: オラフママ | 2007年9月26日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一年。 | トップページ | Happy Birthday! あい1歳 »