« 9ヶ月ぶりの再会〜自宅にて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 »

2007年9月26日 (水)

Happy Birthday! あい1歳

あいちゃん1歳おめでとー
W03

あいちゃん、今日で無事に1歳になりましたーAicon_bbs02_3

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!
今回はその時のお誕生日の模様をお届けしまーす(⌒∀⌒)

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7


9月15日(Sat) AM12:30


今日はあいちゃんのお誕生日をするために朝からミニケーキ作り。
小さいけど、かわいくておいしいのを作ってあげるからまっててね〜Heartani02

Dsc02598_1

あれっ?ささみをゆでている匂いに気づいちゃったのかな?
テーブルの下で騒いでるね〜

 

Dsc02600_1



 

Img_3223_1

できた〜\(⌒∀⌒)/
あんまりうるさいから、ちょっとだけみせてあげよっか〜Onpu10

 

Img_3224_1_2

なんとかそれっぽくなったみたいStarani01
あいちゃんは普段からあんありおやつとかあげてないから(マルボーロと畑の野菜とお豆腐くらい)たくさん食べると、おなか壊れちゃうから、小さいケーキで十分。
さあ、あいちゃん「ふぅ〜」ってするんだよKaeru02

 

Dsc02601_1

そうだよね〜
わんこは吸うとかはくとかできないもんね〜
ママがかわりに消してあげるね〜Hanaani03
今日はあいちゃんが主役だからね〜
ケーキを食べたら、次はプレゼントだよ〜

 

Img_3238_1

ちょっとまっててね〜

 

Img_3237_1

ほらほらあいちゃん、じっとしててってばー

 

Img_3236_1

会社に連れていっている時にお世話になったシッターさんからだよ〜。
シッターさんほんとにありがとうございましたーHeart07

 

Img_3230_1

ちゃーんとありがとうも言えておりこうになったね〜
写真もとったし、来年までしまっておこうね〜(⌒_⌒)/

 

Img_3243_1

って、もうかじってるし(; ⌒∀⌒)
やっぱりまだまだおこちゃまなのね〜
しかも、いちごに目をつけるなんて〜
とれちゃいますから〜

他のプレゼントは私がついた日の夜に待ちきれなくて渡してしまったので、次でまたご紹介しますね〜
(今日はどうしてもお誕生日の模様をお伝えしたかったので。)
ちょっと前後しちゃいますけど、お楽しみに〜Onpu07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃん1歳おめでとーお祝いによろしければわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜自宅にて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆マロ君ママさんへ

ありがとうございますなのら〜!
ほんとは大きなバースデイケーキにしようとも思ったんですけど、なんせ普段は野菜と豆腐ばっかりなもんで。
今回はヘルシーお豆腐ケーキでした〜♪

投稿: あいまま | 2007年10月 3日 (水) 16時05分

お久しぶりです。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
あいちゃん1歳のお誕生日おめでとうなのら。美味しそうなケーキ風ごはんでお祝いして貰ったのね。ワッフルとは、ステキなアイディアです。来年は・・・なんて気の早い事考えちゃいました。

投稿: maro-wan | 2007年10月 3日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜自宅にて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 »