« お知らせ。 | トップページ | もうすこし。 »

2007年9月15日 (土)

ママ~!!

9ヶ月ぶりにあいちゃんと会えました~(^^)
今日はいとこのお家でパソコンを借りることができたので、ちょっとだけその時のご対面写真をご報告ー。

Ca350040

よろこんで顔まで飛んできてすごかったですよ~

 

Ca350043

ビーズクッションに押し倒されちゃいました~

 

Ca350044


やっとママがきてくれたよ~
ママといっしょにねるんらよ(^^)

私もすっごい嬉しかったですHeartani02
再会した時のおもしろい話はたくさんあるんですけど、落ち着いてからまたアップしますね~


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« お知らせ。 | トップページ | もうすこし。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

べったりくっついて離れなかったんですよ〜
行った日は朝方まで走り回って寝ないし(^^;)
背中から頭の上に飛んでくるし、もうびっくりでしたよ。

◆donchiママさんへ

つるつるぴかぴかで身がしまってるな〜って体になってました(^^)
サイズ的には4.5キロで太っている感じもなかったのですが、小さい時しかみてないので、大きさにはびっくりしました。
今までいた子達もこんなんだったかな〜って感じでしたね。
誕生日の模様も後程アップするので、おたのしみに〜

投稿: あいまま | 2007年9月19日 (水) 14時00分

あいちゃんもママさんも良かったね~
久しぶりの再会、とっても幸せそう♪
楽しい日々の様子、Upされるのを楽しみにしていま~す!

投稿: donchiママ | 2007年9月18日 (火) 14時50分

あいちゃん!嬉しそう~!O(≧▽≦)O
9ヶ月振りだったんですねー
あいママさんも、嬉しかったでしょう♪
あいちゃんにとって
最高の誕生日プレゼントになりましたねっ!
いっぱい甘えちゃってね!!

投稿: Konyo | 2007年9月16日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | もうすこし。 »