« 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 »

2007年9月29日 (土)

9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7


Ih398149月15日(Sat) AM0:30

なんらなんら〜ヽ(⌒∀⌒)ノ三
なにちてる〜?

寝る前の歯磨きをしてると、すごい勢いで走ってきて、口の周りや歯ブラシをがじがじ。
ねえねえ、なんなのこれ?

歯磨きしてると絶対くるんだよね〜
あいちゃんもやりたいんじゃない?

んじゃ、あげてみようかAicon_bbs02_3

Dsc02531_1

「はびゅらし」じゃないよ〜
歯ブラシねHeartani02
みんなこれでゴシゴシシャカシャカしてるんだよ〜

 

Dsc02530_1

んじゃ、やってごらんW03

 

Dsc02545_1

すごく満足そうだね〜
よかったじゃない(⌒_⌒)

 

Dsc02546_1

 

こちらで歯磨きの模様をどーぞ!
向こう側にはあいちゃんがうるさくてもおかまいなしに寝ているあっくんが写っちゃってますけど。



なかなか上手じゃないKaeru02
でも、食べちゃうと困るからもうおしまいね。

 

Dsc02533_1

そうだよ。
だから早く返してよ〜
もう寝るんだから〜Boyasumi

 

Dsc02541_1

得意の上目づかい攻撃だな〜
それには弱いけど、負けないよW02

さあ、あいちゃん、一緒に寝ようね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

こうしてみると歯を磨いているように見えますよね〜
実際は遊んでるだけだと思うんですけど(; ⌒_⌒)
人の子がまねをするように、あいもみんながやっていることをとにかくやりたがるんですよ〜
ほんとに驚くことばかりですよね〜


◆コロちゃんママさんへ

コロちゃんもはびゅらししてるんですね〜(⌒_⌒)
今までいた子達をみていると、最初のえりはすっごく、ものをかじるのが好きで、ガムとかタオルとかすっごいかじっていたんですよ。だから最後まで歯がぬけることはなかったんですけど、まりはぜんぜんそういうのに興味をしめさなくて、そのせいか歯がボロボロになっちゃって。
だから、あいにはしっかり歯磨きしてもらいたいなって思ってるんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年10月 2日 (火) 13時09分

すごいすご~い動いてるあいちゃんだぁ♪
か~わ~い~い~~~~~~\(☆^〇^☆)/
歯磨き自分でできるなんて、えらいね!
あいちゃん♪

投稿: オラフママ | 2007年9月29日 (土) 22時58分

あいちゃん♪ 歯みがき上手~(*^m^*)
歯ブラシも気に入ったみたいネ。

コロもずっと前から2~3日置き位に
歯みがきしてますよ~
ピーナッツ味の歯磨き粉でv(=∩_∩=)v 
それでも、5歳にもなると
奥歯に汚れが付いちゃうんですもんねぇぇ

投稿: Konyo | 2007年9月29日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 »