« Happy Birthday! あい1歳 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 »

2007年9月27日 (木)

9ヶ月ぶりの再会〜おみやげ。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7


Ih398149月14日(Fri) PM11:30

お誕生日まであげるのまとうと思っていたんですけど、早く渡したくて見せちゃいましたーHeartani02
っていうか、写真を撮っていたら…


 

Img_3029_1

遠くから興味津々でのぞいている子がいるね〜( ゚ o ゚ )
あいちゃんのおみやげやプレゼントの写真を撮っているんだよ〜

 

Img_3012_1

そしてなにやら怪しい影が…

 

Img_3018_1

まだ写真撮ってる最中なのに〜
とっちゃだめじゃないのよー\(≧∀≦)/

 

Img_3056_1

それ絶対気に入ると思ってたんだよね〜(⌒∀⌒)
ままもそれがお気に入りだよKaeru02
だから大事に使ってね〜

 

Img_3051_1

音がなるのが大好きだもんね〜Onpu07
このおもちゃで遊んでる写真はたくさんとったので、あとで「あいのあるばむ」にアップしておきまーすAicon_bbs02_3


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいです<Ashiato02

|

« Happy Birthday! あい1歳 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

私が一番のプレゼントだなんて〜(*⌒∀⌒*)
そう思っててくれてるとうれしいな〜
かぶりもの、いけてましたか(≧∀≦)
おもしろいですよね〜
わざわざ、会社の人が取り寄せてくれたんですよ〜

◆erinyaaさんへ

ありがとうございまーす\(⌒∀⌒)/
かぶりものさせたら、暴れると思ってたんですけど、固まっちゃっておもしろかったですよ〜
ミニケーキはおとうふなので、ババロアみたいな感じでしたよ〜 クッキーを乗せるために他はおとうふとゆでささ身でとってもヘルシーにしてみました〜
ちなみに、上の方に写っているピンクの牛は脚を一撃で食いちぎられましたぁ〜
ハルちゃんも最近そんな感じのありましたよね〜
みんな一緒なんですね〜

◆オラフママさんへ

うちも秒殺が多いんですけど、しましまのおもちゃは真ん中が音が鳴るので、前歯でかじったり、床に押し付けたりして遊んでしましたよ。
今はわからないですが(; ≧∀≦)
ロープのボールの方が堅くてしっかりしているのに、もうぼろぼろなんですよ〜 噛み分けしてるのかも〜
あいはいつも専用おもちゃ箱から遊びたいものを持ってきて、遊んでいますよ。かたづけまでできればいいんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年9月29日 (土) 13時53分

あいちゃん♪
お誕生日 おめでとう~ \(*~o~*)/
プレゼントがいっぱーい!!
美味しそうなご馳走も…。
でも、あいちゃんにとって一番のプレゼントは
ママさんが来てくれた事だよねっ☆
(*^ー^)人(^ー^*)
ケーキの被り物、面白いですね~
似合ってましたねっ(*^m^*)

投稿: Konyo | 2007年9月28日 (金) 14時46分

あいままさんへ♪
あいちゃん!おたんじょうびおめでとう!!
とっても幸せなおたんじょうびで良かったねー!
↓かぶりもの・・・プププッ (*^m^)o==3
あいちゃんおっきくなったよぉ~!
ほんものケーキも美味しそう!
そしてお土産いーっぱいあっていいないいな~
あいちゃんのウキウキな様子がたくさん伝わってきました☆

投稿: erinyaa | 2007年9月28日 (金) 13時25分

あいちゃん、おりこうさんねぇ♪
うちの子達もそのおもちゃ大好きだけど、秒殺だよぉ(^_^;)
バッグの中に入れて、上の方にしまってあるのに、オラフはジャンプしたり暴れてバッグのヒモひきづって中身を盗みますぅ(-_-#)
あ、今日、道路が事故で通行止め&渋滞で、我が家から全く出れないので休んじゃいました~(笑)
今日、メール便で送りますねぇ(^_-)-☆
あいままさん、気に入って頂けるといいのだけれどお・・・

投稿: オラフママ | 2007年9月28日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! あい1歳 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 »