« 涼しいところを求めて。 | トップページ | アイスもなか。 »

2007年8月 7日 (火)

久々のお昼のお散歩。

今日は朝からAmeが降っていたんだけど、一時的に雨が上がったからって、母はさっそくあいちゃんをつれて、久々のお昼のお散歩へいきました(^^)Heartani02

あいちゃんも最近は暗くなってからのお散歩だったからか、今日は久々にあっちをくんくん、こっちをくんくん。
とっても楽しそうに走り回っていたそうですOnpu07

070816_0921_2

早速なにかみつけたのかな?Starani01

 

070816_0921_3

そうだね〜Aicon_bbs02_3
暗いとなんにも見えないからね〜
でもさ、あいちゃん、雨が上がったばっかりだから、あんまり草のところに入っていっちゃうと、べちゃべちゃになっちゃうよ〜W02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 涼しいところを求めて。 | トップページ | アイスもなか。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいところを求めて。 | トップページ | アイスもなか。 »