« 新しいおもちゃ? | トップページ | いただきもの。 »

2007年8月18日 (土)

お散歩公園。

今日はあまり暑くなかったので、日中、いつものお散歩公園に行ってきたそうです。
お天気がすっごくよくってHare気持ち良かったって。あいちゃんよかったね〜

そうそう、この公園でちゃんと写真とったことなかったからって、母がたくさん写真を撮ってくれました。
あいちゃんが色々紹介してくれるそうでーすHeartani02

 

Dsc02441_1

はいは〜い\(⌒_⌒)/
んじゃ、みんなにわかるようにちゃーんと紹介してちょうだいね。

 

Dsc02438_1

あいちゃん、くんくんしっぱなしだね〜
ガイドさんはちゃーんとお顔を見せないといけないんだよ〜(^^;)

 

Dsc02439_1

そうそう、よく知ってるね。
さてはいつも北海道のママが座ってるのかな?( ̄∀ ̄)

 

Dsc02440_1

小さい人ねぇ〜( ゚ ∀ ゚ )
やっぱし、補足説明が必要みたいだね。

あいちゃんと同じおこちゃま達が遊ぶ遊具がおいてあるんだよね〜
Boy01_1今日は誰もいないね〜

 

Dsc02442_1

おやおや、もうガイドは終了かい?
まだ全部説明してもらってないと思うんだけど。
あまりにお天気がいいし、久しぶりの明るい時間の公園だから、走りたくなっちゃったのかな?C07

 

Dsc02442_2

せっかくだから、お顔のアップものせましょうね〜
拡大してるから、ちょっと画像が荒いけど。
雰囲気は伝わりますよね〜Starani01

 

Dsc02444_1

いきなり、ガイドに戻ってるし(^^;)

 

Dsc02445_1

と、思ったらまた脱線した〜Kaeru02

というわけで、あいちゃんのお散歩公園でした〜Onpu07
あいちゃんは、寄り道ばっかりでちゃんとガイドできてなかったけど、また、今度何かガイドをしてもらおうと思いまーす。
あいちゃん、次回もよろしくね〜Heart07

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 新しいおもちゃ? | トップページ | いただきもの。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

写真ほめていただいてありがとうございます(⌒v⌒)
伝えておきますね〜
でも、実はすっごいいっぱい撮ってるんですよ(^^;)
その中から使える写真を捜すのが大変みたいな。
でも、私もすっごく写真を楽しみにしてるので、
頑張ってとってもらわなくちゃと思ってます。

◆erinyaaさんへ

ハルちゃんみたいに上手くレポートできなくて、
だめガイドちゃんなんですけどね〜
まあ、そこも愛嬌でごまかしちゃえーみたいな(^^)
元気だけはいっぱいですよ〜
この日はだれもいなかったから、特にはしゃぎまくってた
みたいです\(⌒∀⌒)/

投稿: あいまま | 2007年9月13日 (木) 12時57分

あいちゃん、お散歩楽しそう~♪
ガイド係りご苦労様O(≧▽≦)O
広ーい公園でいっぱいクンクンできて
いいなぁ~ コロが羨ましがってるよ~
それにしても!おばあちゃん、
写真撮るの上手ですね~
散歩中の撮影って、結構難しいですよねっ!
楽しんでる様子が良く分かります
v(=∩_∩=)v

投稿: Konyo | 2007年9月12日 (水) 19時35分

あいままさんへ♪
あいちゃんレポート!とってもキュート(*/∇\*)キャ!
あいちゃん、たららららぁ~♪がとってもお似合いです^m^
緑のとってもきれいなところでテケテケして
すごーく楽しそう!
いっぱい北海道の美味しい空気を吸って
大きくなってほしいですね!!

投稿: erinyaa | 2007年9月12日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおもちゃ? | トップページ | いただきもの。 »