« 久々のお昼のお散歩。 | トップページ | 新しいおもちゃ? »

2007年8月11日 (土)

アイスもなか。

おばあちゃんが畑から帰ってきました。
あいちゃんに「ただいま」をして、着替えてソファーに腰かけてひとやすみ。
そしてあいちゃんはいつもの窓のところでひなたぼっこの続きをし始めましたAicon_bbs02_3

 

………ごそごそっ、

 

おばあちゃんが暑いからってアイスもなかKira01を持ってきて食べ始めました(⌒_⌒)

すると…

 

いまのおとなんら?

 

Dsc02427_1

早速、音を聞きつけて走ってきたあいちゃん(^^;)
見えないから、立ち座りをして偵察してます。

 

ここじゃよくみえないねー( ゚ o ゚ )

 

Dsc02429_1

結局いつのもポジションへStarani01

 

おばあちゃん:アイスもなかだよ〜(⌒_⌒)

 

あいちもなか?

 

Dsc02431_1

 

うわ〜、今日はかなり接近してるね〜
そんなに近づかないでよ〜W02
いくらくっついたってもらえなよ〜
あいちゃんはあとで、氷をもらってね〜Heart16



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 久々のお昼のお散歩。 | トップページ | 新しいおもちゃ? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお昼のお散歩。 | トップページ | 新しいおもちゃ? »