« アイスもなか。 | トップページ | お散歩公園。 »

2007年8月14日 (火)

新しいおもちゃ?

暑くてなかなか日中お散歩に行けないあいちゃんは、体力を持て余して、家の中をもうダッシュ!
そのへんにぶつかってもなんのそのW02

おもちゃも全部ボロボロにしちゃったし、タオルを預ければ、小さい時から糸を出すのが大好きなあいちゃんは、すぐ「ぴろ〜、ぴろ〜」って糸をだしちゃうし、困ったあげくに母がしたことは…

あいちゃん、新しいおもちゃだよ〜Kaeru02

 

Dsc02436_1

おやおや、いっちょまえに文句いってるよ(^^;)
どうせすぐボロボロにしちゃうのにねぇ〜

 

Dsc02437_1

これなら糸だせないからね〜
それにしっかりしばってあげたから、ロープのおもちゃみたいな形でいいでしょ〜Heart07


 

Dsc02435_1

別に意地悪してるわけじゃないんだよ。
ただ、あまりにもすぐ破壊するからさ〜
ちなみにそれは前にあいちゃんがかじって穴をあけた座布団のカバーなんだよ。
リサイクルなんだからね〜Onpu10

 

Dsc02434_1

なんだかんだ言って夢中になって遊んでるんじゃないのよAicon_bbs02_3


 

Dsc02433_1

そうでしょ〜(⌒_⌒)
糸がぼさぼさ出てこないからいいと思うんだけどね〜
お外の気温が下がるまでの間だから、とりあえずそれで遊んでてね〜



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« アイスもなか。 | トップページ | お散歩公園。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

ほんとにおもちゃは秒殺ですよね〜
昔は音の鳴るおもちゃにもビビりまくってたのに(^^)
あいもボール大好きですよ〜
投げて投げて〜って持ってくるみたいです。
たくさんいると、みんなで走るから「ドドドドドーッ」
って結構家のなかにぎやかなんですよね〜

投稿: あいまま | 2007年9月12日 (水) 13時14分

『これなんらぁ~』のセリフ大好きです♪
おもちゃくわえて、やんちゃそうな、あいちゃんの表情もいいですねぇ(^_-)-☆
ほんとに微笑ましいし癒されますぅ♪
うちの黒ピカ一家も、おもちゃは秒殺です(><)
ボール投げしてる以外で目を離したらもうおしまい・・・
カフェでは、支払い前に形がなくなることも\(◎o◎)/!

投稿: オラフママ | 2007年9月11日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスもなか。 | トップページ | お散歩公園。 »