« 暑くて動けない。 | トップページ | 久々のお昼のお散歩。 »

2007年8月 3日 (金)

涼しいところを求めて。

ほんとに今年は暑い日が続いていますねBhare

うちのあいちゃんは、あっちで「ごろっ」、こっちで「ごろっ」と、涼しいところを求めて家の中をうろうろ。
最近寝てる写真ばっかりになってきちゃいましたOnpu10
お散歩も夕方に行っているので、うまく写真とれないんですよね〜。
何たってただでさえ真っ黒ですから(^^;)

 

070814_1013_1

じゅうたんからわずかにでている床の上で寝てるのね〜
ちゃーんとそういう場所を探せるって、動物はすごいですよね〜Starani01
そこは冷たくて気持ちがいいのかな?

 

070814_1011_1

でも、同じ場所にずっといるとあったまってきちゃうみたいで、
また涼しいところを求めてうろうろAshiato02
今度はどこにいくのかな?

 

Dsc02426_1

この前覚えたSenpuki02の風があたるところだね〜
ママもそこが一番涼しいと思うよ(^^)



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 暑くて動けない。 | トップページ | 久々のお昼のお散歩。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆donchiママさんへ

ちゃーんと涼しいところを探すのがわんこって
すごいですよね〜
どんち社長は暑くてもお客様のお相手というお仕事を
こなしていて偉いですよね〜
うちのはちょっと暑くなるとぐ〜たらになっちゃって、
困っちゃいますよ(^^;)
じゃあ、雪の時期はどうなるのか?が、
今の楽しみなんですよ。

投稿: あいまま | 2007年9月10日 (月) 21時04分

あいちゃんつやつやですね~
ひんやりしたところでお昼寝、とっても気持ちよさそう♪
幸せそうに寝ている姿を見ていると、こっちまで幸せな気分になりますね!

投稿: donchiママ | 2007年9月10日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて動けない。 | トップページ | 久々のお昼のお散歩。 »