« 収穫祭 −Part1− | トップページ | すいか。 »

2007年8月29日 (水)

収穫祭 −Part2− なすび。

今日はおばあちゃんが畑からなすびをとってきました。
あいちゃんはなすびも今日が初めてですAicon_bbs02_3

 

Dsc02459_1


顔がなすびに集中しちゃってるね〜

 

Dsc02458_1


それはなすびっていうんだよ〜(⌒_⌒)

 

Dsc02460_1

うわっ、なすびをガン見してるんですけど〜(; ^o^)

 

Dsc02461_1

こらこら、なすびかじっちゃだめでしょ〜W02


 

Dsc02464_1

おばあちゃん:あいちゃん、どっちがほしい〜?

 

Dsc02463_1

あいちゃん、ちょうだいしてるね〜\(⌒∀⌒)/

 

Dsc02465_1

なすびに抱きついてるし(’∀’)

 

Dsc02467_1

あいちゃんは手がとっても器用なのよね〜

 

Dsc02462_1

そういえば、教えてなかったね。
それは、野菜だからあいちゃんのおもちゃじゃないのよHeart16


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 収穫祭 −Part1− | トップページ | すいか。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭 −Part1− | トップページ | すいか。 »