« いただきもの。 | トップページ | 収穫祭 −Part2− なすび。 »

2007年8月26日 (日)

収穫祭 −Part1−

おばあちゃんの畑で
今日はこんなにたくさんとれました〜Aicon_bbs02_3

 

070826_1658_1

なんらなんら〜?

あいちゃんは見たことないよね〜(⌒_⌒)
とうもろこし、きゅうり、すいか、かぼちゃっていうんだよHeart16


 

Dsc02471_1

すいかのへたにかじりついてるしW02

 

Dsc02452_1

あいちゃん、とまとは
おもちゃじゃないんだよ〜(; ^ロ^)

 

Dsc02450_1

んがぁぁぁぁ〜

うわっ、トトロみた〜い(≧∀≦)

っていうか、女の子なんだからそんな顔をしないでよね〜Onpu10

 

Dsc02451_1

たべれるよ〜Kira01

 

Dsc02453_1

こらこら、勝手にとっちゃだめでしょKaeru01_2
今、あげるから待ってて。はいっ。


 

Dsc02456_1

ここで潰したら、かなりの被害がでるよ〜Gan03

 

Dsc02457_1

だから、ボールのおもちゃじゃ
ないんだってばーΣ(^ロ^)


あいちゃん、きゅうりあるよ〜

 

Dsc02476_1

食べちゃってるしKaeru02

最初遊んでたから、食べないと思ってたんだけど、かじっちゃったからこの後没収したよ。


 

Dsc02449_1

はしゃぎ過ぎて疲れちゃったんだね(⌒∀⌒)
夢の中でも、野菜で遊んでるのかしら〜Hanaani03


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« いただきもの。 | トップページ | 収穫祭 −Part2− なすび。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの。 | トップページ | 収穫祭 −Part2− なすび。 »