« おばあちゃんの畑。 | トップページ | 暑くて動けない。 »

2007年7月27日 (金)

とりあい。

今日はおばあちゃんとあいちゃんのやりとりからAicon_bbs02_3

 

さっきから、二人がうるさいのよ〜(^^;)

一体何をしているのかというと…

 

070810_2052_1

ここはあいちゃんのばしょら〜
おばあちゃんどけてよ〜


おばあちゃん:おばあちゃんにもここに寝かせてよ〜
( ̄∀ ̄)


 

うわっ、ひどい顔(^^;)
また、場所のとりあいしてるんだね〜


おばあちゃんもあいちゃんの上に乗っかってるから、あいちゃんは逃げるに逃げられなくなっちゃってるのよHeartani02



 

070810_2053_1

やっぱちだめらぁ〜
おばあちゃんおもいよ〜ヽ(´д`)ノ

今回はおばあちゃんの勝ちだね〜(^^)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« おばあちゃんの畑。 | トップページ | 暑くて動けない。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんの畑。 | トップページ | 暑くて動けない。 »