« アイスのぼっこ。 | トップページ | とりあい。 »

2007年7月23日 (月)

おばあちゃんの畑。

今日はお散歩のついでに畑にかぼちゃをもらいに
行ってきたそうです。
あいちゃんは相変わらず、あっちこっちを
くんくんくんくんC07

070727_1522_1

このまえとおったところらね〜


そうだよ(^^)少し道を覚えてきたみたいだねAicon_bbs02_3

070727_1523_1

くさがちっちゃくなったよ〜( ゚ o ゚ )

草は小さくなるんじゃなくて、短くなるっていうんだよ(^^;)
そして、おばあちゃんの畑に到着。


070727_1820_1

すご〜い! かぼちゃも豆も大きくなってるね〜Kira01

070727_1820_2

うわ〜、たくさん収穫できそう〜Heart07

今年の収穫祭は
あいちゃんも一緒にできるから楽しみだね〜Kaeru02



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« アイスのぼっこ。 | トップページ | とりあい。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

見てておもしろいですよね~
おばかなほど興味を持つから(^^;)
それともほんとにおばか?!みたいな。
ハルちゃんは2歳になったから、
色々なものを結構みてますもんね~
あとはいろんなわんちゃんと仲良く
なれればですね(^^)

投稿: あいまま | 2007年9月 9日 (日) 00時15分

あいままさんへ♪
あいちゃんってホントかわゆいですよねぇ~
なんにでも興味をしめして
見るもの何でも楽しいんでしょうね^m^
扇風機もアイスの棒も畑も・・・!
いろーんなものを見せてあげたくなりますね!!

投稿: erinyaa | 2007年9月 8日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスのぼっこ。 | トップページ | とりあい。 »