« とりあい。 | トップページ | 涼しいところを求めて。 »

2007年7月31日 (火)

暑くて動けない。

あいちゃんどうしたの?
またくの字になって寝てるけどBoyasumi


070801_2329_1

最近暑いでしょ〜。だからばてばてみたいAicon_bbs02_3
東京のわんちゃん達はもっと暑いだろうにね〜
お散歩だって日中いけないでしょ〜?
まあ、あいちゃんも最近はお散歩は暗くなってから行ってるんだけどね。


毛のないあいちゃんがそんなんでどうするのよ?

 

070801_2330_1

いま、毛がないっていったでちょ?

しまったBorooro_2「毛がない」は禁句だった(^^;)

だってあついんだもん。


それはわかるけどさ〜
まあ、冷房ないからしょーがないよ。
Senpuki02で我慢しなさいな〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« とりあい。 | トップページ | 涼しいところを求めて。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

冷房がない分、逆に部屋の中はこっちより暑かったり
するんですよね〜
30度超えても扇風機ですから(^^;)
あいも母もおばあちゃんものびのび〜ですよ。
こっちはまだまだ冷房かかせませんもんね〜
黒ピカ一家は人数も多いから、お部屋も暑くなりそう
ですよね〜

投稿: あいまま | 2007年9月10日 (月) 21時00分

そっかぁ。冷房無しって体には良さそうですよね。
あいちゃん、のびの~び暮らしてるのがわかりますぅ(*^o^*)
うちはエアコン壊れて(><)
でもまだまだ留守中の室内は暑いので買い換えました~(T_T)
早く涼しくなって、ワンコが元気いっぱい遊べる時期にならないかなぁ~♪

投稿: オラフママ | 2007年9月 9日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあい。 | トップページ | 涼しいところを求めて。 »