« のび〜〜。 | トップページ | アイスのぼっこ。 »

2007年7月15日 (日)

扇風機。

今年は北海道も毎日暑いですBhare

初めての夏を迎えるあいちゃんにとって、この暑さってどうなんだろう…

北海道のお家はあんまりエアコンないから、関東よりお家のなかは暑いんだよね〜
今年はみんな扇風機Senpuki02にかじりついてるんだろうな〜


と思っていたら、Senpuki02の虜になっちゃってる方がいるではないですかーHeartani02

 

Dsc02421_1

 

暑くてあいちゃんがのびきっちゃってたから、Senpuki02をだしたのよ。
そしたら、早速まじまじみてるのよKaeru02
「これなんら〜?」って感じでね。
この子はほんとに何でも興味を持つね〜Kira01


涼しいんでしょ〜
わんこでもSenpuki02のすごさがわかるんだね。


Dsc02424_1


そんなにぎりぎりのところまで近づかなくても、風はくるから大丈夫だよ(^^;)
それに、あいちゃんがそこにいたら、みんなに風がいかなくなっちゃうじゃないのよ。


扇風機を止めるとね、

「なんでびゅ〜ってでないんら???」

って、のぞきこむのがおもしろくてW03
よっぽど気に入ったんだね〜


自分でつけたり消したり出来るようになるともっとおもしろいのにね〜(^^)
っていうか、いっそ教えてあげればいいのにOnpu10


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« のび〜〜。 | トップページ | アイスのぼっこ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

扇風機、怖がるかなって思ったんですけど、
案外好きみたいです(^^)
よっぽど暑かったんでしょうね~
うちのも、あっちこっち行ったり来たりして
涼しいところをさがしてるみたいですよ。
ほんとに、移動するときは消してくれると
いいんですけどね~

投稿: あいまま | 2007年9月 9日 (日) 00時12分

今年は北海道も猛暑で大変でしたねー!
あいちゃん、イイ物発見しましたね (⌒∇⌒)♪
特等席で、涼しさ独り占め☆ 
気持ちよさそう~

>自分でつけたり消したり…
ホント~!私もそう思いま~す!(笑)
気が付くと違う場所で寝てたりして。。
場所を移動する時は、スイッチ切ってくれると助かるんだけどなぁぁ(≧ヘ≦)  

投稿: Konyo | 2007年9月 8日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび〜〜。 | トップページ | アイスのぼっこ。 »