« ぷち反抗期? | トップページ | おさがり第2弾。 »

2007年7月 3日 (火)

全開。

今日は公園でおもいっきり走らせてみました〜Aicon_bbs02_3

 

あいちゃん、おいで〜

070708_1453_2


わーいヽ(^∀^)ノ三

 

070708_1453_3


耳も舌もすごいことになっちゃってるね〜Heart07


こんなに遊ばせたのに…

 

070709_2122_1

またやられた〜Bgaaan
この後、お家に帰ってまたお留守番させてて、戻ってみたらこのありさま。

なんでかじるかな〜、金属でできているのにすればよかったかな〜?
きっと、一時的なものだと思うんだけど。

あと一本やられたら、脱走されちゃうよGan03



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ぷち反抗期? | トップページ | おさがり第2弾。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち反抗期? | トップページ | おさがり第2弾。 »