« おさがり。 | トップページ | おみみがへんらよ? »

2007年6月20日 (水)

なんですかこれは??

なんでひっくりAicon_bbs02_3ってんの?

Dsc02404_1

 

よ〜く見てみてよ〜(^^)

 

………、
わかった、遊んでるんでしょ〜
それとも、だだこねてるとか?Kaeru01_2

 

正解はね…

 

Dsc02405_1

 

寝てるだけ〜W03

 

Σ( ゚ ロ ゚ )
うっそー! 目が開いてるけど〜

あいちゃんは目を開けたまま寝るのよ〜(⌒_⌒)

あけて寝るのは小さい時からそうだったし、えりもまりもそうだったけど、
普通こんなにあけて寝る〜?Boyasumi

起きてるんじゃないの?

爆睡してるから、よんだ位じゃピクリともしないよ〜

ビビリーなのに、こんなに無防備?
寝てる時だけは誰よりも強いかもね〜Heartani01


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« おさがり。 | トップページ | おみみがへんらよ? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

あけすぎですよね〜(^^;)
私もびっくりしちゃいましたー。
だんだん、頭がクッションから落ちていっちゃって、それでまぶたがあがっちゃったのかなって思うんですけど、逆さになって寝る時はいつもこのくらいらしいんですよ。
これじゃわんこかなんだかわからないですよね〜

投稿: あいまま | 2007年9月 5日 (水) 11時57分

あいままさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3
あいちゃん~お目目あけて眠るんだぁ~♪
うちのおハルもうっすら開いてるかな?!って時はありますが
あいちゃんほど開いてないかも?!(笑
あいちゃん、たまーに『まま?!』って見ているじゃないかしらっ^m^

投稿: erinyaa | 2007年9月 4日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさがり。 | トップページ | おみみがへんらよ? »