« バーベキュー。 | トップページ | なんですかこれは?? »

2007年6月17日 (日)

おさがり。

バーベキューのあと、
あっくんママがおさがりをくれましたAicon_bbs02_3

あっくんママありがと〜Kaeru02Heartani02


Dsc02400_1

あいちゃんとあっくんI3989hはお誕生日が2ヶ月くらいしか違わないんだよね〜
あいちゃんの胴が長いのかな?
あっくんが小さいのかな?
長さはまあまあだけど、全体的に
ゆるゆるしてるね〜Hanaani03


Dsc02398_1


はいはい(^^;)
似合っておりますとも〜Starani01


Dsc02403_1

それもなかなかかわいいねHeartani02
そのままだと、歩く時にお腹のところが
垂れ下がって汚れちゃいそうだから、
あとで両わきを詰めてもらうといいよ。


でも。。。

Dsc02397_1


そうだね〜。
あいちゃんは寒い時以外は中でも外でも
裸族だからね〜Heart16


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« バーベキュー。 | トップページ | なんですかこれは?? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

はいっ!おかげさまで、だんだん今日の日に
おいついてきました〜
なんとしても、あいの誕生日までには追いつくようにがんばりますっ!
やっぱり、人間のお洋服はタポタポでした〜(^^)
でも、これはこれでありですよね〜

投稿: あいまま | 2007年9月 4日 (火) 12時50分

あいままさんへ♪
あいちゃんは裸族でも(笑
お洋服着てもどっちもかわいいよっ(*^-^)ニコ
お洋服のタポタポ具合がまたかわいい(='m') ウププ
今日は6月17日分・・・わぁ~だんだん近づいて来てますね^m^

投稿: erinyaa | 2007年9月 3日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー。 | トップページ | なんですかこれは?? »