« 何みてるの? | トップページ | 一日のはじまり。 »

2007年6月 9日 (土)

はやくぅ〜。

最近、Bhareが続いていて、お散歩には最高ですよ(^^)Heartani02

 

うちの母は今日もマイペースにお掃除、洗濯etc…
それをいつも横目で眺めてるあいちゃんOnpu07

あいちゃんが母を目で追っているのは、最近好きになってきた、お散歩に行きたいからなんです。

母の「お散歩行くよ〜」

の一声を待ってるみたいなんですよね。

 

掃除が終わった母は…


さ〜てと、そうじBucketもおわったし、
そろそろ行こうかな〜
Kaeru02

 

Dsc02386_1

いこーいこーW03


あっ、そうだ!
郵便やさんくるんだった。
お茶でも飲んで待ってよ〜っとHiyoko03


 

Dsc02385_1

 

あらら、あいちゃんしょぼんとなっちゃってるよ(^^;)
まんまと母にだまされちゃったのね〜

ところで、そこはレールの上なんだけど、痛くないのかね〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 何みてるの? | トップページ | 一日のはじまり。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆マロ君ママさんへ

人間ならとっくに跡ついちゃってますよね~
わんこは鈍いのかしら?
それともあいが鈍い?(←確かに色々鈍い)
今は暖かいからここがお気に入りみたいなんですけど、冬になったらどうするのかな~
って、ちょっと楽しみなんですよね。

◆donchiママさんへ

おかげさまでやっと散歩が好きになってきたみたいなんです(^^)
でも、知らない人とか自転車がくると
「だっこ~」は相変わらずで(^^;)
わんこの上目づかいってなんともいえないですよね~

投稿: あいまま | 2007年9月 2日 (日) 13時49分

その場所あいちゃんのお気に入りかな?
お腹にレールの跡付いちゃいそうだね。(^^)

投稿: maro-wan | 2007年9月 1日 (土) 18時18分

あいちゃん、つるつるつやつやですね~
日向ぼっこして気持ちよさそう♪
お散歩好きになってきたんだ、良かったね。
上目遣いでお散歩をおねだりしている様子、超萌え~ですぅ

投稿: donchiママ | 2007年9月 1日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何みてるの? | トップページ | 一日のはじまり。 »