« なんですかこれは?? | トップページ | パパとの再会! »

2007年6月23日 (土)

おみみがへんらよ?

ひさびさにアポロちゃんが遊びにきてくれました〜Aicon_bbs02_3
今日はあいちゃん、怖がらずに一緒に遊べるかな?

 

Dsc02406_1

 

アポロちゃん:あいちゃんあそぼ〜(^^)/

 

Dsc02410_1

 

きれいなピンク色に染まってるね〜Kira01
ママに飾りもつけてもらったのかなHanaani03

 

Dsc02411_1

 

はいはい、落ち着いてくださいな。

あいちゃんもなんてこと言うのよ?
確かにあいちゃんにとってはカラーは縁のないことですけど。。。

あいちゃん、毛あるもん!
みじかいだけだもんW02

わかってます、わかってますとも(^^;)
ママはわかってますよ〜、
あいちゃんにはちゃーんと毛がありますよぉ〜(^o^)

 

Dsc02412_1

 

あいちゃんはこれでいいんだもん。
はなれて〜(; ’∀’)

今度はアポロちゃんの逆襲?
あいちゃんは抱っこされていないと、まだまだビビリーなので、アポロちゃんとちゃんと遊べないのよね〜Heart16
でも、前会った時よりはよさそうね。もう一頑張りってところかしらねKaeru02

アポロちゃん、アポロちゃんのママさん、
また遊びにきてくださいね〜(^^)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« なんですかこれは?? | トップページ | パパとの再会! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

まさに今社会勉強中ですよ〜(^^)
アポロちゃんは兄弟もそばにいるみたいで、わんこ同士で度々遊んでるみたいなんですけど、あいはアポロちゃんしかわんこ友達がまだいないですからね。
まだまだこれからですよ〜
うちも毛を剃るのはパパに反対されるかな〜
わんこは服も着ないもんだって言ってるくらいですから(^^;)

◆コロちゃんママさんへ

アポロちゃんきれいに染まってますよね〜
最初びっくりしましたけど(^^)
あいが黒髪の日本女性だなんて、ありがとうございまーす。でも、中身はただの破壊魔ですから(^^;)
もう少しおしとやかになってくれるといいんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年9月 5日 (水) 12時56分

ヴィーナだったら、びびっちゃうよぉ(><)
あいちゃん、頑張って社会勉強してますねぇ♪♪
知り合いのトリマーが、スムースの背中を背番号の形と☆に剃りました(^_^;)
でも、ちと可愛いかったので、黒ピカ一家も☆やハートにしたかったんですが、
パパに即効却下されました~。
あいちゃんは、いかが?(笑)

投稿: オラフママ | 2007年9月 4日 (火) 18時13分

あいちゃんこんにちは♪

アポロちゃんのお耳、綺麗なピンクね~
カラーウィッグみたいO(≧▽≦)O  
あいちゃんは艶々で綺麗な黒髪!
日本女性って感じで最高よぉ~(*^o^*) 

最高!と言えば…
お目目ながら寝てる姿も最高に可愛いです!
ひっくり返ったお腹、暖かくて気持ち良いですよね☆

投稿: Konyo | 2007年9月 4日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんですかこれは?? | トップページ | パパとの再会! »