« パパとの再会! | トップページ | 全開。 »

2007年6月30日 (土)

ぷち反抗期?

うわ〜なにこれ? ちょっとひどくない?Kaeru07

 

070702_2019_1

 

半日くらい出かけてて、
戻ってきたらこんなになってた(^^;)

今までやらなかったのに、よっぽど虫のいどころが悪かったのかなぁ〜

最近、お散歩も大好きになって、毎日連れていくようになったから、おでかけは一緒にするものって思ってたのに、「おいてったー!W02」みたいな感じかね?

 

070702_2022_1

あいちゃんをおいてったかららよ(`〜´)

 

こんな顔をしてむすっとしてるんだけど(^^;)

困ったね〜
でも危ないし、何とかしなきゃいけないね。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« パパとの再会! | トップページ | 全開。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとの再会! | トップページ | 全開。 »