« はやくぅ〜。 | トップページ | バーベキュー。 »

2007年6月13日 (水)

一日のはじまり。

我が家は昔からどの子も一緒にお布団で寝ていましたAicon_bbs02_3
人と別々にしたほうがいいって言われたけど、
家に一人でお留守番している私の方が寂しくて(^^;)
一人で寝れなかったんです。
ごはんは基本的にドックフードのみ。
もちろん、例外もありますけどね(^^)

えりとまりの2わんこと一緒に布団で寝る時は
暑かったですよ~Boyasumi

 

さて、ちなみにうちのあいちゃんはというと、

朝7時30分に起床(おちっこ~って起こされる)
我が家は昔から夜が遅いので、朝も起きるのがとっても遅いんです。
でも、あいちゃんは元気まんまんに起きる。
これだけがちょっと迷惑なんですが。

 

あいちゃんは、トイレに猛ダッシュした後、
「おなかすいた~」
と騒ぐのでご飯をあげます。

 

食後は「遊んで~Heartani02
次から次へとおもちゃを運んできます。

 

その後、もう少し寝るよといって布団に入ると、
あいちゃんももぞもぞと入ってきますBoyasumi

 

その後がちょっとやっかいなんですが、
寝起きが悪いのか、布団が気持ちいいから
離れたくないのか、それともわざとやっているのか
はわかりませんが、布団からでてこなくなります。

 

Dsc02394_1

あいちゃん、
もうすこしおふとんにいたいんですけど~


今日はだ~め~、早くどけてちょうだいな


このとおり、布団の上でぐずります(^^;)
粘ったって、布団は片付けちゃうんだよ~

 

起きてしばらくすると、完全復活(^^)
いつものように立ち座りをして、いろんな物をきょろきょろ。

 

Dsc02393_1


あっ、あれほちいな~
きになるきになるぅ~
Aicon_bbs02_3

と、こんな風に一日がはじまるのでありますっKira01



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« はやくぅ〜。 | トップページ | バーベキュー。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

わんこと一緒に寝るのってこれからの季節は
最高なんですよね〜
ゆたんぽよりもあったかい(*^^*)
でも、布団の取り合いになっちゃったりするんですよね〜
朝起きると、自分がベットの端っこにいて、
体が出ててたりとか(^^)
寝てる間に押されてるのかも〜

投稿: あいまま | 2007年9月 3日 (月) 10時54分

あいままさんへ♪
あいちゃん~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
立ち座り♪
かっわいいねー♪
あいままさんもこーんなかわいいあいちゃんとだったら毎日一緒に眠りたいですよねっ!
わたしもおハルと一緒に寝てます( * ^)oo(^ *) クスクス
これからの季節なんて特に寒いし^m^♪

投稿: erinyaa | 2007年9月 2日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやくぅ〜。 | トップページ | バーベキュー。 »