« たべた〜い。 | トップページ | お散歩になってきたね。 »

2007年5月19日 (土)

なあにこれ?

やっとお散歩の楽しさがわかってきたのかな?Kaeru02


070519_1039_1

 

そうそうその調子(^^)
なかなか順調に散歩してるじゃないW03
ちゃんと「くんくん」することも覚えてきたね。


 

070519_1040_2

それはだめー!!!W02


これだから雨上がりのお散歩って嫌なんだよね〜Kaeru07

今回はなんとか母が『みみず』から救出(みみずを救出!?)したものの、ビビリーのくせにもともと好奇心旺盛のあいちゃんは、これから散歩になれるにつれて、もっともっといろんなことを巻き起こすこと間違いなしと思った瞬間でしたOnpu07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

|

« たべた〜い。 | トップページ | お散歩になってきたね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

donchiママさんへ

ほんとに何でこんなのに興味を示すんでしょうね?
もっと他にいいものがあるじゃないのよー
みたいな(^^)
漢方薬っていいですね〜♪
ビビリーなくせに好奇心があるから、
見てておもしろいですよ〜

投稿: あいまま | 2007年8月29日 (水) 11時04分

わかります~
なぜかワン達はミミズが好きですよね。
夏には干からびたミミズも食うし・・・・
漢方薬かいっって思わず突っ込みたくなっちゃいます。
あいちゃんも好奇心いっぱいなんですね♪

投稿: donchiママ | 2007年8月28日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべた〜い。 | トップページ | お散歩になってきたね。 »