« どこいくの? | トップページ | すいか。 »

2007年5月30日 (水)

はじめてのおつかい。

今日はおばあちゃんの畑に行ってみようか?
畑はね、いつもお散歩している道のまだ先にあるんだよ。
おばあちゃんに飲み物持っていってあげようね。

とおいいの?こわい?

大丈夫大丈夫Heartani02


ということで、今日はおばあちゃんの畑まで行くことにしたそうです。Aicon_bbs02_3

 

まずはいつものお散歩道。
ここはもう楽勝だよね〜


Dsc02360_1

 

いいよいいよ、その調子だよ〜Kaeru02

 

Dsc02357_1

 

今日もきれいにC07咲いてるね〜

 

Dsc02369_1

 

この辺はお散歩で歩いたことないんだよね〜
大丈夫かなぁ〜Borooro_2
おっ、どうやら先に進めたみたいだね〜(^^)

 

Dsc02364_1

 

どうやらおばあちゃんを見つけたようだねHeart07

 

こんな顔してましたKira01

Dsc02364_2

おばあちゃんを見つけて大喜び〜!

 

おばあちゃん:あいちゃん、こっちだよ〜

 

Dsc02361_1

 

おばあちゃん:よくきたね〜、えらかったね〜
畑でたくさん遊んでいっていいんだよ〜

わ〜いOnpu07


 

Dsc02363_1

 

自力で畑まで歩いて行ってくれて
よかった〜\(⌒∀⌒)/
あいちゃん、成長したね〜

途中、止まったり、少しオロオロしてて随分
時間かかったけど、やっとついたわ〜(^^)

これだけ歩けるようになれば、もう大丈夫でしょ〜Heartani01


 

今までみなさまにお散歩応援していただいたおかげで、あいちゃんは何とかここまでくることが
できました(^^)
応援ありがとうございましたーHeartani02
これからも、引き続きビビリーあいちゃんの成長を見守ってくれるとうれしいですHanaani03
よろしくお願いしまーす!



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの「おさんぽちゃんとできましたー」ご褒美のポチッをいただけるとうれしですAshiato02

|

« どこいくの? | トップページ | すいか。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

そういってもらえるとうれし〜です(⌒_⌒)
散歩に連れていく母も、「今度は何をするんだい?」
みたいな期待があって楽しいって言ってました。
最近はおばあちゃんの畑が一番のお気に入りみたいです。
あいは、アスファルトより公園の芝生とか、
畑の土の上がいいみたいです。
めちゃくちゃ汚れるので、帰ってきたら
お風呂ですけどね(^^;)

投稿: あいまま | 2007年8月30日 (木) 17時07分

素敵なお散歩コースがあって、
黒ピカ一家は、あいちゃんがうらやましいですよぉ~(*^o^*)
あいママさんのつけたセリフはほんとにあいちゃんが言ってるみたいで、癒されますぅ(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2007年8月30日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこいくの? | トップページ | すいか。 »