« すごい進歩だよ。 | トップページ | 謎の行動。 »

2007年5月 6日 (日)

みんなでおでかけ。

おばあちゃんの孫があっくんI3989hを連れて遊びにきました。

Bhareだし、お花見Sakura03に行こ〜」

ということで、あいちゃんも外に出られるようになったし、Sakura03が咲いてる近くの大きな公園に行ってきました。


でも、あいちゃんはまだまだビビリーなので、ちっとも自分から歩こうとせず、「だっこちて〜、こわ〜いGan03と、母にしがみつきっぱなし。
初めてたくさん人がいるところに連れていったからかな?
ペットをカートに乗せて入れる園芸センターに行っても、カートに置いた瞬間、石のように固まっちゃってGan03、しかも人や他のわんちゃん達を見るなり「だっこ〜!!!」

これじゃ、カートに乗せられないということで、結局母が抱っこして歩き回る。
その間も石のようにかたくなってしがみついているあいちゃん(^^;)
周りの人はそれを見て、「おとなしいですね〜Hanaani03」って言ってくれたみたいで。(おとなしいと思ってくれたみなさますいません…)
母はそのたびに
「うちの子ビビリーなだけなんですぅ」って説明。
あいちゃんは、ほんとにビビリーなんだねぇ。。。

 

広場でご飯を食べている時も、あいちゃんにも大好きなさつまいもボーロ持ってきてたのに、ちっとも食べなかったんだよ〜

 

Dsc02323_1

 

やっと帰る間際になって、あっくんと遊ぼうとし始めたんだけど…

 

Dsc02324_1

相手にされなかったみたい(^^)

 

Dsc02349_1

 

帰ってきてすぐあっくんが寝ちゃって、あいちゃんも最初はあっくんにいたずらしてたみたいなんだけど…

 

Dsc02351_1

 

よっぽど緊張したのか、そのあとすぐ一緒に寝ちゃいましたBoyasumi


わんこなんだけど、こうしてみると人間の赤ちゃんとおんなじだな〜って思った今日この頃でした(^^)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« すごい進歩だよ。 | トップページ | 謎の行動。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

はーいっ(^0^)/
あいちゃん、仲良くしよーねっ(^-^)V

投稿: あっくんママ | 2007年8月29日 (水) 12時56分

あいぱぱへ

やっといらっしゃいましたね〜(^^)
みんな我が子はかわいいのよ〜♪
それは人もわんこもおんなじよね〜
「あいなら目に入れても痛くないな」
って言っていたのはどこの誰でしたっけ?

投稿: あいまま | 2007年8月28日 (火) 18時16分

あいまま&あっくんまま親ばかぶり発揮!
笑笑

投稿: あいぱぱ | 2007年8月28日 (火) 12時03分

あっくんママへ

いらっしゃ~い♪
あっくんもおばあちゃんに続いてレギュラーに
なりそうだよ。
あっくんとあいちゃんたくさん遊ばせてあげてね~(^^)

投稿: あいまま | 2007年8月28日 (火) 00時27分

あっちゅだ(^0^)/
ママが見ても、わんこと赤ちゃんって似てるよ~(^m^)
また、載せてね!

投稿: あっくんママ | 2007年8月27日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい進歩だよ。 | トップページ | 謎の行動。 »