« みんなでおでかけ。 | トップページ | かなり自然になってきた!? »

2007年5月 9日 (水)

謎の行動。

あいちゃんは小さい時から度々、腕をガプッとくわえることがあるんですAicon_bbs02_3
ストレスで腕の毛をむしったり、血がでるほどかじる子がいるっていうのは聞いたことがあるんだけど、あいちゃんはただくわえてるだけHanaani03
そしてそのまま寝ちゃいます(^_^;)
これって人間のI3989hでいうおしゃぶりなんですかねぇ〜
それともお腹が減ってるの???
これってなんなんですかね〜
見てる側としてはかわいくて好きHeartani01なんですけど。

070508_0905_2_2



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

|

« みんなでおでかけ。 | トップページ | かなり自然になってきた!? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

今でもしっかりやってますよ~♪
かわいいでちか?
ありがとうございまーす(^^)
ほんとにかるくなので、ぜんぜん傷とかにも
なってないんですよ~


◆オラフママさんへ

生後60日そこそこの時によく手のひらをくわえていて、あれっ?と思っていたんですよ。
でもその時はまだ手が短いからくわえられるのも手のひらだったみたいで(^^;)
今ではこのとおりですよ。
手首のところをかっぷりなんです。
でも、ぜんぜん力は入れてないんですよ。

投稿: あいまま | 2007年8月28日 (火) 00時50分

あいままさんへ♪
わぁ~(・o・)あいちゃん!
腕がお口に~(笑
痛くないのかしら?!(='m') ウププ
今でもあいちゃんはガブッ!してるのかしら?!
いけないことではないでちー♪
かわいいでちー♪

投稿: erinyaa | 2007年8月27日 (月) 17時49分

あらら~あいちゃん(笑)
そのまま寝ちゃうほどなんて、やっぱおしゃぶり感覚なんですかねぇ?(@_@)
でも、あどけなさが出てて、可愛いし笑えますぅ(*^o^*)
『あ・・・見られた・・・』って少し恥ずかしい表情にも見えます♪

投稿: オラフママ | 2007年8月27日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでおでかけ。 | トップページ | かなり自然になってきた!? »