« お掃除したいんですけど。 | トップページ | みんなでおでかけ。 »

2007年5月 3日 (木)

すごい進歩だよ。

あいちゃんは何をしているの?

Dsc02315_2_2

またうしろ足のばしてるしHeartani02

 

散歩に行くよって毎日外にC07出すようになってから、初めは怖がってたくせに、今じゃだんだん外の楽しみを覚えてきて、みてのとおりだよ。

Dsc02318_2

 

どんどん連れて行ってあげてよ。

でもね、まだMini06のまわりから離れないの。

しかも人やJitensya02がくれば「だっこだっこ〜」ってすぐ飛んでくるし。
ほんとにビビりわんこだよ。


 

Dsc02316_2

 

なんにも言ってないよKaeru01_2
相変わらず鋭いなぁ…


あいちゃんお散歩楽しいかい?Aicon_bbs02_3

Dsc02317_2


そこじゃなくって、こっちにきてお話してくれればいのに。
で、いっぱい歩いてるんだ〜W03

 

いっぱいねぇ〜
確かに時間はいっぱいかかってるけど、距離は10m位しか歩いてないよ。
ほとんどMini06の前だから。
これって散歩っていうのかね〜
おちっこも我慢してて、家に入るとダッシュでトイレだもん。


そっ、そうなんだKaeru07
これは相当手ごわいかもしれないね。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お掃除したいんですけど。 | トップページ | みんなでおでかけ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロ君ママさんへ

後姿かわいいだなんて、ありがとうございますっ♪
ダックスの後ろ姿って足が短いから伸ばして座るとなかなかかわいいんですよね〜
年をとればだんだんやらなくなっちゃうんですけどね〜
(今までの子達はそうだったので。)
コロ君もおちっこできなかったんですかぁ〜
なんか仲間がいるとなんかほっとします(*^^*)
気長にがんばりますっo(^▽^)o

◆オラフママさんへ

応援ありがとうございますっ!
わかりますよ〜♪
瞳の大きさ、まろの感じ、立ち姿…
やっぱりそれぞれ特徴ってありますよね〜
おっ?この子は◦◦ちゃんかな?みたいにしてみるのが
楽しいです。

それにしても帰宅後ダッシュでおちっこは何でなんでしょうね〜 うちのも早く外でできるようになるといいんですけどね。

◆マロ君ママさんへ

さすがダックスですよ。胴が長いだけあって、窓と窓(北海道は寒いので、2重窓が多いんです)の間ににゅる〜って入っていっちゃうんですよ(^^;)
お外に興味は出てきているみたいなんですけど、まだまだ恐怖心の方が強いみたいです。
うちの子もマロ君みたいに早くパトロール出来るようになってくれるといいんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年8月27日 (月) 11時07分

お散歩デビュー♪
未知の世界だもん、最初は怖いよね
コロも最初はなかなかオシッコしなかったのよぉ(*^m^*)
窓から外を眺めてる姿、とっても可愛い~☆
後ろの足が何とも言えないわぁO(≧▽≦)O

投稿: Konyo | 2007年8月26日 (日) 22時01分

あいママさん、うちの子達のことすぐわかってさすがですねぇ♪
ママ似パパ似なんて、普通はわかんないですよぉ(^_-)-☆
うちの娘達も3歳まで、一日外にいても
帰宅後ダッシュでちっちでした~
今は、言えば外でもできるようになったけど。
あいちゃん頑張れ~(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2007年8月26日 (日) 20時55分

外を見ている写真最高ですね。
振り向き顔も愛くるしい~~。
まだまだお外の世界は、怖いのかな?


投稿: maro-wan | 2007年8月26日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除したいんですけど。 | トップページ | みんなでおでかけ。 »