« お散歩になってきたね。 | トップページ | はじめてのおつかい。 »

2007年5月25日 (金)

どこいくの?

あいちゃ〜ん、お買い物に行くよ〜Aicon_bbs02_3

ホームセンターまでは歩いて行くにはちょっと距離があるので、母はあいちゃんをJitensya02のカゴに入れてみました。

こわい〜、おろちて〜Gan03


こうなるとは思っていたよ(^^;)
案の定、一度ではカゴに入らなかったあいちゃん。
私も小学生の時はよく、えりやまりをかごに乗せて公園に行ってたな〜
なんて思い出してみたり(^^)

でも、一度も嫌がられた記憶がないのに、やっぱりあいちゃんはビビリーなのかしらHeartani02


一度くらいあいちゃんに嫌がられたって、
あきらめない母は…

 

070522_1122

あいちゃん、これならどーお?


070522_1122_1

これらくちんらね〜


一体どういうことよ!?

そのままだと嫌がるんだけど、小さい時から入って寝てたMini06に入れてからカゴに入れると安心しておとなしくなったわ。


あいちゃん、急に元気になってるし(^^;)
っていうか、よくそんなこと思いついたこと。。。

それにしても随分大きくなったんだね〜
昔はその中にすっぽり入ってたのに〜Onpu07
小さいあいちゃん1Ashiato02
小さいあいちゃん2Ashiato02
小さいあいちゃん3Ashiato02


でも、このあとホームセンターについてからは、やっぱりカートにものらず、母にしがみついて石のようになっていたみたいですHeartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

|

« お散歩になってきたね。 | トップページ | はじめてのおつかい。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆マロ君ママさんへ

マロ君も自転車のカゴだめだったんですか〜
うちに今までいた子達が変わっていたのかしらん??
チャイルドシートっていいですね〜
さすが、マロ君ママさんです(^^)
しかも、持ち込みって案もいいですね〜
場所によってはOKもらえそうな気がするし。
今度聞いてみようと思いまーす。

投稿: あいまま | 2007年8月30日 (木) 13時14分

ホームセンターのカートにもベット持込にしたらおとなしく乗ってくれるかも?
マロもそのままじゃ自転車のかごイヤみたいです。大きな袋の中に入れて乗せてました。
あいちゃん専用チャイルドシート可愛いですよ。

投稿: maro-wan | 2007年8月29日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩になってきたね。 | トップページ | はじめてのおつかい。 »