« なあにこれ? | トップページ | どこいくの? »

2007年5月22日 (火)

お散歩になってきたね。

今日も母と一緒にあいちゃんは元気にお散歩ですHeartani02


昨日あたりから、自分から玄関を出ていくようになってきたんだよ〜Kaeru02

少し余裕がでてきたみたいだねKira01

Dsc02359_1

 

ちょっと前なんて周りが気になっちゃってC07どころじゃなかったのにね。

 

油断してると、
どこまでも歩いていっちゃうのよ(^^;)


 

今度はどこに入っていくんだい?

 

Dsc02358_1

 

そうでしょ、そうでしょ〜Onpu07
ゴロゴロしても気持ちいいんだよ〜Hanaani03

さあ、これからお買い物行かなくちゃいけないから、Mini06に戻るよ〜

 

あいちゃんまだかえりたくないよぅ。

 

ほらほら、困らせないのよW02


そして…

 

Dsc02355_1

 

戻ってきてもやっぱりまだ外に行きたいのか、窓のところにべったり。
今日はもうたくさん歩いたから、また明日ね〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

|

« なあにこれ? | トップページ | どこいくの? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

スムースの肌触りってなんとも言えないんですよね〜
毛がなくてつるつる(^^)みたいな。
おっと、毛がないっていったら
私、あいちゃんに怒られちゃいます(^^;)
訂正〜、毛が短いでした〜♪

投稿: あいまま | 2007年8月29日 (水) 13時21分

あいままさんへ♪
あいちゃんかわいいなぁ~(*・・*)ポッ♪
お散歩上手にできるようになったら
いろーんなものが楽しくなるよね!!
昨日、公園に夕方遊びに行ったら
あいちゃんと似ているダックスちゃんが遊びに来ていて、思わずあいちゃーん(*^-^)/なーんて(^-^;とーっても気持ち良い毛触りでした☆

投稿: erinyaa | 2007年8月29日 (水) 12時35分

◆マロ君ママさんへ

わんこはみんなお外がだーいすき(^^)なんですね。
窓と窓の間がしっかりあいの指定席になってますよ。
母が「太陽が完全に落ちるまで窓閉めさせてくれない」
って言ってました。

投稿: あいまま | 2007年8月29日 (水) 11時09分

あ!うちも外に出たいと窓に張り付いて待っています。
あいちゃんお外気持ち良かったかな。

投稿: maro-wan | 2007年8月29日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なあにこれ? | トップページ | どこいくの? »