« かなり自然になってきた!? | トップページ | なあにこれ? »

2007年5月15日 (火)

たべた〜い。

テーブルに手をかけちゃだめって前にも言ったでしょ?
しかも、そんなにテーブルにへばりつかないでってば!W02

070510_2011_1

たべた〜い…

 

その気持ちはわかるけど、だめだよ〜
だいたいそんなにのびてこられたら
邪魔なんですけど(^^;)
いくら顔を出してきたってあげないからね。
それより、手をどけてくださいなAicon_bbs02_3

 

070510_2012_1

Ashiatoどけたよ〜
なんかちょーだ〜い

首だけのせてるし(≧∀≦)
手をのせてないからいいってわけじゃないのよ〜
っていうか首長すぎですから〜Hanaani03
しかも、なんでそんなに目がうつろなの?
そんなところで寝ないでよ〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

|

« かなり自然になってきた!? | トップページ | なあにこれ? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり自然になってきた!? | トップページ | なあにこれ? »