« お注射。 | トップページ | お散歩デビュー。 »

2007年4月12日 (木)

みごと復活!

昨日はボールに見向きもしなかったあいちゃん。
でも今日はいつもどおりのあいちゃんに戻って
超元気!Aicon_bbs02_3

このボールは唯一破壊されずに残っているピーピー音がなるボール。
中の空気が少ないから破壊しずらいのかも。

あいちゃんはボール遊びが大好きなんです。
特に取りに行くのが好きみたい。
ボールで遊びたい時は、母の側までボールを持ってきてポトッと置く。
そして、「投げて〜」ってさいそく。


はいはい、今投げますよ〜、ほれっ!


070414_2315_1

わーい。ダダダダダーッ ヽ(⌒∀⌒)ノ三


すごい勢いだねぇ。。。
そのうちMini06がこわれるんじゃないかい?

070414_2313_1


ボールちゃんともってきたよ〜(^^)
もういっかいなげて〜


この調子だと、今回はもう心配なさそうだね。
よかった〜\(⌒o⌒)/



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お注射。 | トップページ | お散歩デビュー。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お注射。 | トップページ | お散歩デビュー。 »