« みごと復活! | トップページ | なんで石? »

2007年4月17日 (火)

お散歩デビュー。

お注射から1週間。

いいお天気
あいちゃんは無事に今日お散歩デビューできましたー
\(⌒v⌒)/
ママもパパもその日に一緒にいられなかったことが
超ざんねんなんだけど。
だけど、あいちゃんがお外に出られるようになったのはとってもうれしいーよ。(⌒_⌒)


でもっ……


見てくださいよ、このビビり顔(^^;)
かなり引きつっておりますっGan03


070417_1000_2

 

あいちゃんはどうやら
ビビり犬のようでありますっ!(⌒_⌒)ゝ
(↑なぜケロロの口調?)

今までもMini06に人が来ても、母の後に隠れるなどなど、ちょっとビビリーな部分を見せてはいたとは聞いていたのですが、まさかこれほどとは。
トホホですよ。∩(´ロ`)∩

今までうちにいた子達は自分から外に飛び出して行ったのに、あいちゃんはなぜだめなの???
寒かったら風邪引いちゃうって、母はまりが来ていたダウンのベストまで着せてお外に出してくれたのにぃ〜


この姿、笑ってやってくださいよAicon_bbs02_3
後足もピーンとつっぱっちゃってるんですよ (; ⌒o⌒)


070417_1001_2

 

石のように全身硬直状態で、
一歩も動かないんだけど、どうする?

と、Keitai03で状況を知らせてきた母。
相当困っていましたよ〜。

ということで、
今日は、このまま一歩も歩かずに終了〜。
あいちゃん、これから毎日お外に出て、少しずつ慣れていけば「Eーヨ」!Bganba_2

(↑米米クラブの曲で「Eーヨ」って書いて「いーよ」って曲あるんですよ。余談ですいません(^^;))


ママが行くまでに、一緒に散歩できるようになっててねHanaani03


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« みごと復活! | トップページ | なんで石? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みごと復活! | トップページ | なんで石? »