« お散歩デビュー。 | トップページ | お外が気になるの? »

2007年4月20日 (金)

なんで石?

あいちゃんは一体どうしちゃったのよ?( ゚ o ゚ )

070422_1516_2

 


窓のところに置いてあった石を、あいちゃんがせっせと運んできたのよ(; ⌒ロ⌒)


はっ??? Σ( ゚ ロ ゚ )


たぶん、おもちゃ破壊しちゃって遊ぶものがなくなったから、がじがじ出来るものを自分で探してきたんじゃない?


いくら特技が破壊活動って言っても、石は無理だよあいちゃん。。。
歯が折れちゃうと大変だから、やめさせてよーBorooro_2

070422_1517_2

だいたい、どうやって、こんな重たい石を運んできたわけ?


さっき、とっさに携帯Keitai03で撮った画像があるからみてごらんよ(^∀^)


それがこれです。デジカメ出すのが間に合わなくて、Keitai03で撮ったからちょっと荒れてて見づらいですけど。




 

うわ〜、器用〜Heart07
って感心してる場合じゃないし。
っていうか、危ないからー\(≧ロ≦)/


あ〜あ。
それにしても、がっぷりかじりついているね(^^;)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お散歩デビュー。 | トップページ | お外が気になるの? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー。 | トップページ | お外が気になるの? »