« おとなしく寝なさい! | トップページ | すごい進歩だよ。 »

2007年4月30日 (月)

お掃除したいんですけど。

朝のお散歩も行ってきたし、そうじでもしようかなと思った母の前には、ビーズクッションに乗っかって寝てるあいちゃんが…。
お散歩も行ってきたし、これからゆっくりお昼寝でもしようとしてたのかな?Hanaani03


Dsc02320_1

 

あれっ? その口調は大前春子!?
ハケンの品格だね。
あれはおもしろいドラマだったよね〜Onpu07
大泉洋もでてたし。『水曜どうでしょう』最高〜Onpu07
しまった、話がそれちゃった(^^;)

確かに今はあいちゃんのだけど、今までいた子もみんなお気に入りだったんだよ。
まりはそのお気に入りのビーズクッションの上から旅立ちPinkani01_2その2日後にあいちゃんが産まれてたのよHeartani02
まりにクッションをあげようと思ったんだけど、思い出のクッションだから取っておいたの(^^)
色々思い出しちゃうから、しばらくはしまっておいたんだけど、あいちゃんがきたからまた出してきたの。
だから、あいちゃんはおさがりなんだよ〜Aicon_bbs02_3
みんなの思い出がいっぱい詰まったビーズクッションだから、大事に使おうね。
きっと、まりがあいちゃんのこと見守っていてくれてるはずだよHeart07


さーて、掃除をするからどいてちょーだいな。


Dsc02321_1

もちろん、今日は掃除機もかけるよ〜\(⌒v⌒)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« おとなしく寝なさい! | トップページ | すごい進歩だよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

ハケンの品格面白かったですよね~
くるくるパーマ最高!って感じでした(^^)
掃除機は今までうちにいた子もみんな
だめだめでしたね~
速攻逃げちゃいます(^^;)
音も嫌なんでしょうけどね~
もしくは寝てる時に母が背中を吸おうとしたせいかも。

◆erinyaa さんへ

かわゆい笑顔なんて、あいに変わって照れちゃいますぅ~(*^^*)
もちろんあいにもちゃーんと伝えますよ~
みんなで大事に使い続けていたビーズクッションは思い出がいっぱいです。
あいは破壊魔なので、使わせるのに不安もありますが、たとえ破かれてもずっと使っていきますよ~♪

投稿: あいまま | 2007年8月25日 (土) 14時02分

私もかなりハケンの品格気に入ってました~(*^o^*)
あいちゃんは、掃除機怖くないんですか?
黒ピカ一家は、見るだけで逃げます。
掃除機かけてる時なんて、死にそうな感じ(^_^;)
お友達ワンコは掃除機大好きで、以前泊まりに来た時には、
『すって~♪♪』と掃除機の前にゴロンしてしまい、掃除機ですってあげると大喜びなマニアがいました。

投稿: オラフママ | 2007年8月25日 (土) 07時20分

あいままさんへ♪
あいちゃん~!とーってもかわゆい笑顔ですねぇ(*^-^)/
コートもとってもピカピカしていてキレイだし、美人さんっ☆
思い出がいっぱい詰まったクッション!
素敵ですねー。。。
かわいいあいちゃんを見守ってくれてるはず☆彡

投稿: erinyaa | 2007年8月24日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなしく寝なさい! | トップページ | すごい進歩だよ。 »