« お外が気になるの? | トップページ | お掃除したいんですけど。 »

2007年4月27日 (金)

おとなしく寝なさい!

日付も変わろうとしている頃…


あいちゃんがちっとも寝ようとしないのよKaeru04

といって写メールを送ってきた母。


070429_0104_1


あいちゃんまだあそぶんだもん。
まだねないよー、はなちてー
W02

すごいぶれてるねぇ~


暴れてとれないのよ。
デジカメでなんてとてもとても(^^;)


確かにこれはすごそうだ。


070429_0107_1

いやらいやらーW02


あいちゃん一体今日はどうしちゃったのよ?



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お外が気になるの? | トップページ | お掃除したいんですけど。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

オラフママさまへ

こちらこそはじめまして〜
うちの破壊魔あいを見に来ていただいてありがとうございますっ!
うちも22年ブラタンスムースと一緒なんです。
昨年お星さまになってしまったまりが子供が産めない体だったので、3代目のあいはあらたな血筋になってしまいましたが、これからもずーっとブラタンLOVEです♪
あいが来た当時は色々忙しくてすぐにブログを始められなかったので、今、過去にさかのぼって書いています(ちょっとわかりずらくてすいません)ほとんど毎日更新していますので、お暇な時にでもあいの成長を見てやってください(^^)
(あいは実家にいるので私も母から届く写真で成長を見ているんですよ)
なんとか来月の1歳の誕生日までにはおいつく予定です(^^;)
これからもよろしお願いしまーす!

投稿: あいまま | 2007年8月24日 (金) 19時55分

はじめまして(*^o^*)
どんち君のブログからとんできました♪
あいちゃん、可愛いですねぇ♪
うちにも黒ピカが5匹います。本当は6匹でしたが・・・
あいママさんもスムース大好きなんですね♪
私もです(*^o^*)
あいちゃんの成長記録楽しみにしてます。

投稿: オラフママ | 2007年8月24日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外が気になるの? | トップページ | お掃除したいんですけど。 »