« えらいね。 | トップページ | あごはずれない? »

2007年4月 6日 (金)

初めての客犬。

母のお友達が初めてわんこを連れて
遊びにきましたAicon_bbs02_3
名前はトイプードルの『アポロちゃん』です(^^)
アポロちゃんもあいちゃんとほとんど同じ時期に産まれたそうですOnpu07


あいちゃんもアポロちゃんもお散歩デビューがまだなので、お互いわんこと会うのは今日が初めてみたい。
しばらく不思議そうに見つめあっていたそうです。

 

ねえねえ、このひとだれなの?( ゚ o ゚ )

あいちゃん、
人じゃなくてあいちゃんと同じわんこだよ(^_^)

070410_2124_1

 

アポロ?
なんかもじゃもじゃしてて、あいちゃんと
ちがうねぇ〜Bye03

070410_2151_1

 

こらこら、二人とも仲良くしなさいねHeartani02


070410_2150_1

 

あいちゃん、何じたばたしてるのー。
一体どうしたの?

あいちゃんのこと、
毛がないっていったんだよー\(`3´)/

しょうがないじゃない、事実なんだもの。

ちょっとはあるもーんBpunpun
アポロちゃんだって小森のおばちゃまみたいなのにぃー

あれっ?
あいちゃん、小森のおばちゃま知らないよね?

これからアポロちゃんと会う機会が増えると思うから、
ちゃんとお友達になってね〜Blove


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« えらいね。 | トップページ | あごはずれない? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

erinyaaさんへ

わ~い。ありがとうございまーす(^^)/
早速リンクはっていただけたんですね。
うれしいです。
私のはちょっと月日がわかりづらいブログですけど、頑張って今日の日まで追いつくようにがんばりまーす!

投稿: あいまま | 2007年8月17日 (金) 13時31分

マロくんママさんへ

ほんとにどこに行っても毛が無いって言われちゃうんですよね~。
つるつるだぁ~とか(^^;)
一応あるんですけど。。。みたいな。
あいはもじゃもじゃのアポロちゃんにかなり興味津々だったみたいで、毛の中に顔をつっこんでいたらしいです(^0^)
小さい時から髪の毛に顔をつっこんでもしゃもしゃして遊ぶのが好きな変な子だったんですよ~

投稿: あいまま | 2007年8月17日 (金) 13時25分

あいままさんへ♪

うちのヘンテコおハルにおめでとう♪のお言葉をたくさん頂きまして
本当にありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです☆
リンクもちろんおねがいしますペコリ(o_ _)o))わたしもはらせていただいちゃいます^m^

あいちゃんブログさかのぼり型(←その名称があってるのか?!(^-^;)だったんですね☆おしゃれです^m^
そしてあいままさんのあいちゃんへの愛をとっても感じちゃいました☆
また遊びに来ますね☆彡

投稿: eriyaa | 2007年8月17日 (金) 08時40分

アハハ・・・アポロちゃん=小森のおばちゃまですか。懐かしい~って言うかおばちゃまにしか見えなくなっちゃった。
あいちゃんは、毛無じゃなくて毛が短いんだよね。スムースの宿命ね。(^^)

投稿: maro-wan | 2007年8月17日 (金) 00時39分

erinyaaさんへ

暑い中、遊びにきていただいてありがとうございまーす(^^)/
とってもうれしーですっ(*^^*)
一番最初のところで説明しているとおり、ブログはさかのぼって書いているので、当時はまだパピーなんですけど、実際はもうすぐ1歳なんで、かなり手強い(^^;)
そして、とってもビビリ犬。

あいは実家にいるので私もなかなか会えないんですけど、母がせっせと写真を送ってくれるので、なんとか更新継続中です。

今までいたわんこ達のこともこれからどんどん書いていくので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

投稿: あいまま | 2007年8月16日 (木) 22時50分

あいままさんへ♪

haru・rururu♪のerinyaaです☆
先ほどはお誕生日のお祝いコメントを頂いて本当にありがとうございます!
うれしくてさっそくあそびにきちゃいましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
あいちゃん10ヶ月でしゅかー☆←なぜか赤ちゃん言葉?!
う~んパピーちゃんですね^m^かわゆい♪
そして、今日お初のアポロちゃん!これまたかわゆい♪でも小森のおばちゃま・・・プププッ (*^m^)o==3ついつい笑ってしまってスミマセン!!
また遊びに来させていただいちゃいますね☆
どうぞこれからも仲良くしてくださいませペコリ(o_ _)o))

投稿: erinyaa | 2007年8月16日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらいね。 | トップページ | あごはずれない? »