« なんで石? | トップページ | おとなしく寝なさい! »

2007年4月24日 (火)

お外が気になるの?

お散歩デビュー以来、毎日少しずつあいちゃんを外に連れ出してくれているらしい。
そのおかげで少し変化がでてきました(^^)

今まで窓に近づかなかったし、だいたい外なんて見ることがなかったのに、最近はこんなに外を見ているんですよHeartani01これはもしかして、外に行きたいなって思い始めている証拠?

いいんじゃないいいんじゃない(^^)
この調子だよAicon_bbs02_3


あいちゃん、
ちょっとお外Butterfly05が気になってるんじゃなーい?


070424_1007_1


べつに。。。

おしりが亀みたいでかわいいー
肉球さわりた〜い!W03

070424_0949_1


いま、またなんかやってたでちょ?


なっ、な〜んにもしてないよっBorooro_2


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« なんで石? | トップページ | おとなしく寝なさい! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで石? | トップページ | おとなしく寝なさい! »