« 初めての客犬。 | トップページ | お注射。 »

2007年4月10日 (火)

あごはずれない?

数日前のこと…

母:歯が丈夫なのか が一瞬でなくなっちゃうんだよね〜


さてこれは困ったとパパとママ。
本数をたくさん送ってあげようとも思ったんだけど、
いっそおっきいのをあげたらどうなんだろう??
と思って送ってみました(^^)Heartani02

これならどーだー Kira01
前の2倍はあるよ~ん(^^)
(ほんとは30cmくらいの長さのをあげようと思ったんだけど、さすがにとめられちゃいました〜(^^;)

 

きょうの
いつものよりおおきくなーい??(・o・)

070410_1229_1

 

うふふっ( ̄∀ ̄) 気のせい気のせいHanaani03


 

おもたくてうまくもてないよぅ…、バクッ!

070410_1230_1


ガジガジガジ。。。

 

何が持てないだよ(¬o¬)
しっかり持ってガジガジしてるじゃないのー。
このくらいの方があいちゃんにはよさそうだね(⌒v⌒)Heart07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 初めての客犬。 | トップページ | お注射。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

erinyaaさんへ

あごは大丈夫でしたよ~
かなり大きくて堅いのをあげたのに、割とすぐ、ぐにゃぐにゃにされちゃって(^^;)
ほんとにうちの子の歯は「どんだけ~っ」なんでしょうかね。。。

投稿: あいまま | 2007年8月21日 (火) 23時01分

あいままさんへ♪
あいちゃん~かわゆい♪
そして・・・あいちゃんそれ!でっかーい!!o(^▽^)o
あごはずれない??っていう題で
あいちゃんどうしたのかな?!って思ったら・・・(='m') ウププそういうことだったんですね☆彡
あいちゃんとっても楽しそう♪
あごはだいじょぶでしたか?!

投稿: erinyaa | 2007年8月21日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての客犬。 | トップページ | お注射。 »