« もうなんだかわからないね。 | トップページ | テーブルに手をかけてはいけません! »

2007年3月16日 (金)

これって器用っていうの!?

今日もおばあちゃんとあいちゃんの会話から…
(最近、おばあちゃんもレギュラーになってきちゃってる気がするんですけど。。。)


ねえねえ、なにのんでるの?
いいにおいがするけど。


コーヒーだよ(⌒_⌒)


こーちー?Drink05
それっておいちいの?( ゚ o ゚ )


おいしいよHeart07


あいちゃんもそれもちたーい\(⌒_⌒)/
おばあちゃんといっしょにこーちーのむー


困った子だねえ、何でも一緒にやってみたいんだね。


あいちゃんにはまだまだ初めてみるものが沢山だもんね。興味津々なんだよね(⌒_⌒)


じゃあ、一緒に持ってみるかい?
両手でしっかり持つんだよ。

070311_1702

もてたよー\(⌒_⌒)/
あいちゃんもこーちーものむー!
Drink05

Σ( ̄ロ ̄)

あぶなーい!!!!!


ズボッ!

070311_1701

 

絶対顔を入れると思ったんだよね〜。
そう思って空にしておいてよかったよ( ̄∀ ̄)


なんにもはいってないよぅ、もごもご…


おばあちゃん、なかなかやるじゃない(; ⌒д⌒)
かなりびっくりしたけど。。。

それにしても、おかしな格好だねぇ。
あいちゃん、ちょっと首が長すぎないかい?


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« もうなんだかわからないね。 | トップページ | テーブルに手をかけてはいけません! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうなんだかわからないね。 | トップページ | テーブルに手をかけてはいけません! »