« 歯がぬけました。 | トップページ | もうなんだかわからないね。 »

2007年3月12日 (月)

危ないよ。

今日あいちゃんが座っているところは…Aicon_bbs02_3

Dsc02298_1

なんとソファーの上。Σ( ゚ ロ ゚ )
すっかりコツをつかんだようで、最近はどんな不安定なところでもこの体勢になっちゃうみたいなんです。
落ちたら腰を痛めるからやめて欲しいんだけど、いくら止めてもすぐ立ったまま座っちゃうし(; ^〜^)


おばあちゃんそれなあに?

Dsc02297_1

おせんべいだよ。あいちゃんは食べられないよ。

おいちそうだねぇ( ゚ o ゚ )
ちょっとくんくんさせてよー


いいよ。ほれっ\(⌒_⌒)

お、おばあちゃん、あいちゃんかわいそうだからそういうことするのやめてよー\(`3´)/

Dsc02295_1


いいにおいだね。
ちょっとちょーだい(^∀^)


Dsc02296_1

だーめ( ̄∀ ̄)Heartani01

パクッ!バリバリバリバリ……

あぁぁー、たべちゃった\(≧ロ≦)/
おばあちゃんのいじわるー(`3´)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 歯がぬけました。 | トップページ | もうなんだかわからないね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯がぬけました。 | トップページ | もうなんだかわからないね。 »