« 危ないよ。 | トップページ | これって器用っていうの!? »

2007年3月14日 (水)

もうなんだかわからないね。

とうとうキリンのぬいぐるみが見るも無残な形になってしまいました。∩(≧ロ≦)∩
ちなみに一番ばらばらになっているところが頭のところだったんですけど。。。


070311_1945

まったく残酷なことですよ(TдT)=3


おばあちゃん、ちゃんともっててね。
あいちゃんがじがじってひっぱるからー
ヽ(⌒∀⌒)ノ三


070311_1943


遊びたくてしょうがないあいちゃんは、おもちゃを次から次へと持ってくるそうです。
「投げてー」とか「持っててー」とか色々注文が多くて、おばあちゃんも手を焼いているみたい。
でも、おかげでおばあちゃんボケなくていいかもしれない(⌒∀⌒)Hanaani03


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 危ないよ。 | トップページ | これって器用っていうの!? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ないよ。 | トップページ | これって器用っていうの!? »