« これって器用っていうの!? | トップページ | また歯が抜けました。 »

2007年3月18日 (日)

テーブルに手をかけてはいけません!

ねえねえ、おばあちゃん。
どうしてあいちゃんのママとパパはなかなかきてくれないの?

ママとパパはお仕事が忙しいからねぇ。
もうちょっと我慢しようね
Aicon_bbs02_3

ふーん。。。。

070312_1237_2


あいちゃん、おばあちゃんとお話するのはいいけど、テーブルに手をかけちゃだめでしょ!


あっ Σ( ゚ o ゚ )、そうだった。
これならいいでちょ?(⌒v⌒)


070312_1237_0_2


確かに手はついていないけどね。(; ⌒ロ⌒)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« これって器用っていうの!? | トップページ | また歯が抜けました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって器用っていうの!? | トップページ | また歯が抜けました。 »