« 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 | トップページ | 初節句。 »

2007年3月 1日 (木)

記念すべき瞬間!

とうとうあいちゃんも立ち上がっておすわりできましたー\(⌒o⌒)/
(っていうか、勝手にやっちゃってるんですけど。)

ちなにみ視線の先ではおばあちゃんがドーナッツを食べていたそうですHiyoko03


今までわが家にいたわんこ達は、教えてもいないのにみんなこの体勢になっちゃうんですOnpu07
2代目『まり』はこの状態で両手を動かして「ちょーだい!」もできました。
そして3代目あいちゃんもなにも教えていないのにやっぱりこの体勢に(^^;)

母もびっくりしてあわてて携帯で写真を撮ったので、ちょっとぶれちゃったけど、
いい記念写真になりました

腰に悪いんじゃないかと思って不安なんですが、何か欲しい時に勝手にやっちゃうんですよね。
かわいいから見ていたい気持ちとやめさせないとという気持ちでとっても複雑です(⌒ヘ⌒)


070208_23110001

おばあちゃん、なにたべてるの?
あいちゃんにもちょーらい\(⌒∀⌒)/


 

みなさんのわんこちゃんもこんな風にしちゃうんですかねぇ?
これってダックスの特性???
腰にはどうなんでしょう?



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 | トップページ | 初節句。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

マロくんままへ
ほんとに何でこの格好になっちゃうのか不思議ですよ。
3わんことも一度も教えてないんで。
最初、えり(1代目)が立ち座りしたのをみて、まり(2代目)も立ち座りしたのはわかるんですけど、まねができるわんこがいないのに、まさかあいも立ち座りするとは全然思ってなくて(^^;)
立ち座りされると、私達と目線が近くなるから何か食べてても視線が気になってしょうがないんですよ。

投稿: あいまま | 2007年8月14日 (火) 10時48分

あいちゃん可愛いですね♪
腰への負担は、ありそうで気になっちゃいますね。

ウチの椎間板くんは、小さい頃から1度も立ち座りしたことないです。
先天的に腰の弱いコだったのかも。

投稿: maro-wan | 2007年8月14日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 | トップページ | 初節句。 »