« テーブルに手をかけてはいけません! | トップページ | 軟体動物? »

2007年3月20日 (火)

また歯が抜けました。

最近、色々な物をかじり始めると聞いたので、そろそろこんなものもいいかなと思って送ってあげました(^^)

母がさっそくあげると、

がじがじがじがじ…
これはがじがじしてもおこられない?

これはいくらがじがじしてもいいんだよ(^^)

わーい\(⌒∀⌒)/

070320_0006_1

 

あいちゃんは無我夢中でがじがじOnpu07
そして、歯がぽろり。
生え変わりの時期なので、歯がむずむずしてるんでしょうね。

070314_2230_1

 

それにしても、すごい破壊力Heart07
あっという間にこんなになっちゃいました(≧∀≦)

070314_2231_1



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« テーブルに手をかけてはいけません! | トップページ | 軟体動物? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルに手をかけてはいけません! | トップページ | 軟体動物? »