« おやつ。 | トップページ | えらいね。 »

2007年3月31日 (土)

落ちるってば。

何でそんなぎりぎりのところにいるのよ?
そんなとこにいたら落ちちゃうよー

070329_2132_1

 

何たべてる?Aicon_bbs02_3じゃないよ(^^;)
うちはテーブルが低いから、その位置だとテーブルの上がよく見えるんだよね〜
まりもそうだったから、あいちゃんの気持ちもよくわかるけどさ。

でもね、そこから見下ろされてるとそのうち飛んでくるんじゃないかと思って、こっちは気が気じゃないんだよね。
お願いだから、降りてくれない?Bonegai02

070401_2132_1

 

う〜ん。。。
あんまり変わんないと思うんだけど。
まあ、危なくないだけよしとしますかOnpu07



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« おやつ。 | トップページ | えらいね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

マロくんママさんへ

ありがとうございますっ(*^^*)
いーっつもこーゆー顔してソファーの上からのぞき込んでるみたいなんですよね〜。
まりは腰を痛めてから飛んでくるとかあまりなかったので、私達もつい油断しちゃってて。
それがわかるのか、若くて元気なあいは、すかさず飛んでくるんですよ(^^;)
今一番の悩みは、寝てるおばあちゃんの頭の上に飛んでいくことなんです。ほんとにおてんば娘ですよ〜

投稿: あいまま | 2007年8月20日 (月) 16時59分

きゃ~~。
あいちゃんその目やめてくれぇ~い。
そんな目で見られたらおやつあげたくなっちゃうよ。あいちゃん可愛すぎですよ。

投稿: maro-wan | 2007年8月19日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ。 | トップページ | えらいね。 »