« 初節句。 | トップページ | 歯がぬけました。 »

2007年3月 6日 (火)

ゆるゆる〜な1日。

母が掃除をしている横で、今日のあいちゃんはいつもより『ゆるゆるぅ〜』な感じ。
あまりに『ゆるゆるぅ〜』なので、母も手を止めてあいちゃんを思わず『パシャ!』
久々にお天気がいいからかな?
春の日差しって気持ちがいいもんね(⌒_⌒)

070306_0008


きょうはぶーんしないでね(^〜^)

 

『ぶーん』は掃除機のことです。
あいちゃんは掃除機をかけはじめると逃げていっちゃうんですよ 三ヽ(; ・ロ・)ノ


 

そして今度はソファーの隅に移動Onpu07
さすがにずっとお日さまに当たっていて眠くなっちゃったのかな?
しかもちょっぴり甘えたしぐさをしてみたりHeartani01


070306_0022

おそうじやめてあいちゃんといっしょにおひるねしよー(⌒v⌒)

 

そんな顔で見られたら一緒にお昼ねしたくなっちゃうじゃないのよBlove

ということで、母はやっぱり掃除を中断して一緒におひるねBoyasumiしちゃったそうです(⌒_⌒)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 初節句。 | トップページ | 歯がぬけました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句。 | トップページ | 歯がぬけました。 »