« 次のターゲットは・・・ | トップページ | お食事のあとは… »

2007年2月14日 (水)

またひっくりかえっているのね。

今日もあいちゃんは仰向けに寝てます。
女の子なんだから、足を全開に開いているというのはどうかと思うよー(^^;)

じゃあ、どおして『カシャ』するの?

だって、おもしろいんだもの(⌒∀⌒)Kira01

Dsc02250_1

 

ねえねえ、あいちゃんもっとのびてみてよーHeart07


こぉーんなかぁんじぃー?

 

Dsc02251_1_2

 

これはすごいねー
いいよー、グラビアアイドルみたいで(⌒o⌒)

Dsc02252_1_2

 

あそんでるでちょ?
あいちゃんねてたのにぃ(¬o¬)

ごめん、ごめんBye03
あの格好を見ると、ついつい写真撮りたくなっちゃうんだよねー


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 次のターゲットは・・・ | トップページ | お食事のあとは… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のターゲットは・・・ | トップページ | お食事のあとは… »