« お食事のあとは… | トップページ | おばあちゃんと一緒。 »

2007年2月18日 (日)

大きくなったんだね。

今日、母から写メールが送られてきました。

あいちゃんに服を着せていたの。そしたら思った以上にあいちゃんが成長していて、
服が小さいからおかしくておかしくて\(⌒∀⌒)/

って。
母もなかなかのいたずら好きみたいです(^^;)

北海道に行くとき寒いからって買った服なので、もうそれから約3ヶ月経っているんですよ。
成長期のあいちゃんはどんどん大きくなっているので、ごらんのとおりのありさま。


このふく、ぎゅーってなってくるしいの。
だれかたちけてー(≧∀≦)

Grp_0001_1

 

あいちゃん転がり回っているねーAicon_bbs02_3

うぎゃー ごろんごろん。。。

Dsc02260_1

 

ちなみにこれが3ヶ月前のあいちゃんです。
比べてみると胴がかなり伸びてるみたいですHeartani02
もちろん、うり坊も無事です(^^)

Pap_0002_1

 

あれっ(・∀・)、
でもだんだんたのちくなってきたかも!?

Dsc02266_1

 

おもいだちたW03
ここをがじがじできるのが
いーんらよね(^v^)

Dsc02263_1

あれっ? でもがじがじしたいのに
なかなかとどかないよ

あいちゃんの首が伸びたから届かなくなったんだよ。
あいちゃん随分大きくなったんだね\(⌒o⌒)/



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お食事のあとは… | トップページ | おばあちゃんと一緒。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

マロくんままへ
ありがとうございまーす。
ほんとにあっという間に大きくなりますよね。
最近は大きいから体当たりされるとそうとう痛いらしいですよ(^^;)

投稿: あいまま | 2007年8月 5日 (日) 00時21分

本当だぁー。
あいちゃんすくすく成長してますね。
丁度良いお洋服も小さくなったお洋服もどちらもとっても可愛いですよ。

投稿: maro-wan | 2007年8月 4日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事のあとは… | トップページ | おばあちゃんと一緒。 »